-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-17 22:41 | カテゴリ:日々
うちの中3、修学旅行です。
インフルエンザも、心配されてますが、とりあえず予定通り。
絶対寝過ごしはできないので、早く寝なくちゃ!

そうそう、もちろん携帯は禁止です。
ところが、部活の後輩に、
「先輩、携帯持って行ってくださいね!」と言われて、
何も考えず、「うん、わかった」と言ったうちの子。
「うっかり、言っちゃったけど、どうしよ~」なんて迷ってました。

でもね、なんで先輩に頼むの?
携帯を持って行って欲しい→連絡が欲しい→俺にメールくださいね、宍/戸さん。
あれ?
お母さんったら、うっかり萌えちゃったじゃん(笑)

週末、お友達と電話デートしました。
お互い、無理をせず、ちゃんと病院でメンテナンスもしてもらって、
そしていっぱい楽しく遊ぼうね!
ちょっと話題的に若さがたりないかも(笑)
でもいいの、健康管理は大人の常識ですから(きっぱり!)
あ、もうちょっと体重減らそう・・・。

あ~、もう月曜日ですね。
早いです。

別ブログにとりししアップです。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。
秘密

