-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-13 23:02 | カテゴリ:日々
あ、別に、洋服がたくさんあって、迷っているわけではありません。

暑かったり寒かったり、そのギャップが大きすぎて、
迷っているということで(笑)

自らの体温調節機能を試されているのか?

学生さんたちは、そろそろ衣替え前の中間服(っていうの?)で、
なんとなく、電車のなかも、白っぽいです。

そんなある日の、上司との会話。

上司「ああ~~~、あっついな~。夏ばてや~」
私「えええっ?ちがいますやん!まずは、5/月/病ですって~~」

休憩時間にぼんやり外を眺めながらのコミュニケーションでした(笑)
秘密

