-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-09 21:42 | カテゴリ:日々
今日は一日、暑かったです。
洗濯物が乾くのは、すごく助かりましたが・・・。

パソの前では、基本的に飲食はしないのですが、
コーヒーとかは、飲んでしまいます。
で、今日は、あまりの暑さに、氷のかち割りタイプの
アイスをガリガリ口に放り込みながら、
パソ前に座ってしまって。

で、結構ばくばくっと行儀悪く食べていたのですが、
口元から氷がひとかけらおっこちて。

・・・・・で、足モノに置いてある複合機(スキャナーとかプリンターの)の
紙を入れるところに、ぱこっと入ってしまって。

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~!

焦りましたよ。

だって、精密機械に水は、あかんやろ、やっぱり。

ということで、狭いスペースを指でさぐって、
解ける前に氷を救出(やれやれ)

皆様もお気を付けくださいませ(・・・って、
誰も、こんなことやらないって!)

画像は、きれいなお豆さんのごま和え!

ビタミンいっぱい!

秘密

