-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-18 20:27 | カテゴリ:日々
発売後、毎日ヘビロテ。

1月のテニフェスの応援曲、Love Festival。

全種類買うつもりはなかったのだけど、デ/ィア/プリのときの経験上、

たとえ、同じ曲でもメンバーが違うと、雰囲気違うからね。

ということで、4つ全部買っちゃいました。

そして、これ大正解!

選抜Aは、りょま、あとべ、佐伯。

あとべは期待通りのかっこよさ、リョマも一歩も退かないよね。

佐伯が、透明感のある声で、3人のバランスいい。

選抜Bは、あくつ、不/二裕太、幸/村。

裕太が、素直で可愛い~。

選抜Cは、白石、木手、神尾。

白石くんの高音の伸び、切なくて甘くて、すっごいすき。

テニプリオールスターズは、まさに、応援団。

そしてそして。

センセーとりょまの掛け合い。

センセーのテニスへの愛が、伝わってきます。

もうね、ぐっと胸が熱くなって、涙でそうだった。

センセーが「リョーマ」って呼びかけるんですが、

これがね、自分のやんちゃで可愛い子どもに話しかける親のようで。

あ、センセーにとって、リョーマは子どもだよね、やっぱり。

テニスって、やっぱりすごい。

大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

秘密

