-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-21 20:20 | カテゴリ:日々
いや~、ほんと、11月じゃねぇの~!

日々ついったとかで、しょうもないことをしゃべっていて、

なかなかここまでこられない・・・。

でも、140文字じゃ、物足らないときもあるから、

やっぱり、ブログも置いておこう。

今、しき読んでます。

4巻目読了。

夏野と徹ちゃんには、すごい萌える。

でも、切ないな・・・こういう設定は。

あうあうあうあうあうあう。

徹ちゃんの告白、何度読んでも、胸が詰まる。
秘密

