-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 21:20 | カテゴリ:日々
はい、もちろん、不/二先輩です。

アルバムは、カッコイイ、甘く低い声がぐっとくる、

クールだけど思いが熱いのが、伝わってくる、

そして、しっかりキャラソンになっている!

もう、大満足です。

キャラクターの声でしっかり聴かせていて、
しかも、歌詞の内容が、ちゃんとキャラクターになっている。


スタートは、先輩の「この夏の日を 抱きしめて、 ダ~リ~~ン」が可愛いしカッコイイ!
ホント、夏らしい1曲です。

次の、「そうだね/もう僕は/隠さないよ」は、とにかくかっこいいの!
これは、手/塚とのやりとりがベースだと、
君=手/塚だと、
そうとしか、思えないと、
勝手に思ってます(笑)

あと、ヘ/ンデルのバロ/ック音楽を歌い上げた1曲、素敵です。

平/古場とのデュエットも、切ない感じのしっとりとしたメロディーが、
胸を熱くします。
お気に入りです。

そして、私が一番、印象的だったのは、「僕/らの砦」
もう、耳元で不二先輩が低く甘く囁くように歌ってくださるんですよ!
もともと、青酢の「ま/た君と」のメロディーに甲/斐田さんが別の歌詞を
付けているんですが、この歌詞の内容が、絶品!

日毎/夜毎求め続け 出/会えた事 わかってる 知っているから
大切に 大切に 君を守るよ
叶えたい 届けたい 輝く明日を

不/二くんが大切にしたい人達への思いが、切なくて優しくて、大好きです。

ああ・・・テニスのキャラソンって、なんで、こう胸が熱くなるんだろう。
ホント、大好き。

秘密

