-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-02 23:17 | カテゴリ:日々
決して忘れていたわけでは、ないのですが、
今更ながらに、そのカッコよさにクラクラ。

はい、不/二先輩です!

7月に新しいアルバムが出るって知って、
ワクワクしているのですが、
今回の完全版3巻の表紙イラストには、やられちゃいました。

もう、さっそくあちこちにメールしちゃった(笑)
ラブラブと/りししに設定していた待ち受けも、
不/二先輩にチェンジ。

だって、

開眼してるし!
唇もうっすら開いてるし!
髪の毛サラサラだし!←質感が、すっごいリアルなの!

是非、お店で直接お確かめ下さい!

僕に勝つのは、まだ早いよ



ということで、連休ですね。

海外に行く人、プチ旅行する人、実家に帰る人、
いいお天気だから、いいよね。

私は、まずは、おうちライフを満喫です。
でも、さっそくお仕事連絡が入って、同僚と苦笑いです。

部屋を片づけたい!
本読みたい!
DVD見たい!
ちょっと体にいいこともしたい!
都会にお出かけもしたい!
・・・わぁ~、いくつ実現出来るかな(*^_^*)

それぞれに、穏やかで楽しい連休でありますように~~
秘密

