-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-06 00:12 | カテゴリ:日々
お友達との電話デートです(笑)
夜です。

メールもいいけど、ちゃんと会って話をするのが、いいよね。
でも、そうそう遠出もできないわけで、
そんなときは、電話です(ね、奥さん♪)

お誘いのメールは、めっちゃ怪しいタイトル。

「今夜、どう?」(ひょえ~~~~~~!)

何、これ。
麗しい人妻に出すメールのタイトルとしては、甚だしく不埒ですね~(ははは)

ま、お気にせず(ね、Gちゃぴ(*^_^*)♪)

人の声って、気持ちが安らぎますよね。
たとえ顔が見えなくても、人は耳から優しい気持ちを感じ取れるし、
その存在を身近に感じることができますよね。

友達って、ありがたいものです(しみじみ)
辛いときでも、自分のささやかな良いところを見つけて言ってくれたり、
励ましてくれたり。

あ~、なんか、もう家族みたいだね(あつかましい~:笑)

よし、次は、生しゃべりを目指すぞ!
大丈夫!
線路が続いてるから、ちょっと新幹線に乗れば、オッケーだね。

さてさて、連休も残り1日。
ひたすら、リフレッシュしたい!







秘密

