-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-11 17:23 | カテゴリ:日々
今朝、布団の中でゴロゴロしながら、いつものように、i-p/odを聴いていたのですが、
急に、タッチパネルが操作出来なくなってしまいました。

そういえば、昨日の夕方も、変だったっけ。

でも、すぐに治ったので、気にしてなかったのですが、
今日は、もう、全然ダメで(涙)

このipo/dナノは、主人からの誕生日プレゼントで、
リョマさんの赤にちなんで、ryoって名前で登録してたんです。
はじめは、パソコンに取り入れたりって、面倒だな・・・と、
思っていたんですが、
慣れると手軽だし、なによりも、いつもお気に入りの曲やドラマCDを
持ち歩けるので、すっごい重宝していました。

2回の入院のときも、一緒。
オペの前日も、気持ちを支えてくれました。
毎朝、仕事へ行く足が重いとき(ほぼ、毎日重いけど・・・)、
背中を押してくれるようなキャラソンを聴いていたし。

ああ・・・、すっごい大事だったのにな。

そろそろ容量が足りなくなってきて、
あまり聴かない曲は、はずしたりしていて、
それくらいだったら、大きいのにしようかと、
数ヶ月前に、もう一個、容量大きめのを買ってありました。

でも、やっぱり、赤いryoのip/odに愛着があって、
やっぱり、ずっと使っていたんです。

ああ~~~、とうとう、引退か・・・。
寂しい・・・。

直前まで聴いていたのは、ラ/ジプリで、氷/帝祭の回です。
パネルは、ずっと、そのまま。

ああ・・・。
毎日、ホンマに、ありがとうね。
君には、いっぱい、支えられたよ。
また、気まぐれに、治ってくれたら、めっちゃ、うれしいし!
引退後も、側にいてね。

というわけで、心からの感謝を贈って、
次世代にバトンタッチです。

前向きに行かなくちゃ!

ナノからclassicへ。
今度の子は、白です。

だから、お名前は、しろちょた(*^_^*)
オトコマエな先輩になった気分で、でかくて白いこの子を、
毎日持ち歩きます!

よろしくたのむぜっ!

心から、ありがとう!


秘密

