-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-10 13:38 | カテゴリ:日々
うわぁ~、ほんと、久しぶりです、ここ。

3月に入って、←そこからかっ(笑)もうね、連日十時十一時の帰宅だったんです。
それでも、終わらない(>_<)

終盤は、休みの日もみんなで出勤して、嵐のようにファイルを決裁に回すということで。

そんなこんなで、バタバタと新年度を迎えて、
フレッシュで頼もしい新メンバーを迎えましたが、
やっぱり、日々嵐のようで。

改めて思いますよ、これまで、どれだけ支えてもらってきたか。

で、やっとこさ、週末!
ああ・・・一杯寝た(笑)

それから、大切なことは、うちの子、高校入学しました~(パチパチ)
20年以上ぶりに母校の校舎に入ったのですが、
すっごい懐かしかった!
そして、うれしかったです。
自分が過ごした同じ場所で、きっと違う経験をするのだろうけど、
同じ景色をみたりするんだな~って。

入学式のブラスバンド演奏、校歌の演奏が、胸を熱くしました。

私も、こどもも、そして、みんなも、いいスタート切りたいね!
秘密

