-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-18 21:25 | カテゴリ:携帯

買っちゃいました!

お祭りCD6枚組み。

ずっと流していたいけど、とりあえずお気に入りをヘビロテ。

普段は、王子、ぶちょ、魔王さま、先輩&ちょが中心なのですが、この祭りアルバムのおかげで、さらに大好きが増えました!

テニスのキャラソンにはキャラクターの魅力と可能性を広げるパワーを感じます。

これからも、たくさん聴きたい!

次は3月10日、挑発長髪オトコマエな先輩のシングル!

めっちゃ楽しみ(*^_^*)
秘密

