-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-14 21:18 | カテゴリ:携帯
20100214124528.jpg
今日は、一球入魂な後輩の誕生日。

ということで、いつものメンバーで部活動……あ、D1の披露宴的勢いでした(笑)

うちのちょたは、先輩からプレゼントを頂きました。

シンプルな銀のクロス!
熱い思いの先輩は、イメージ通りの物を見つけるために、どらぁって、8軒も探し回ってくれて。
シンプルなクロスって、案外ないんですよ。ほんまに、ありがとう~~!
しかも、念のためツーサイズ準備してくれました(感涙)

画像は、大きい方のクロス。ジャストサイズは、しっかり彼の胸に光っています。その画像は、後日別ブログにアップしたいです。

ランチは和風御膳で、海鮮のせいろ蒸しをポン酢で美味しく頂きました。
さらに、友チョコが行ったり来たり(*^_^*)

今日は集合を一時間早めたので、すごい充実感!たっぷりしゃべりました!

いいものやな~、友達。
ほんまに、ありがとう~!
秘密

