-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-03 21:47 | カテゴリ:日々
今日は心身のリハビリもかねて、お友達とデートしてきました。
天気もよくって、気持ちよくって、いい感じ。

Mうさんが予約してくれていたお豆腐料理のお店は、
女性をターゲットにした感じの明るくて落ち着ける雰囲気。
生湯葉とか、ざるのお豆腐とか、こんにゃくとか、頂きました。
美味しかった~~~。

豆乳カクテルは、甘い感じ。
あんまりお酒っぽくなかったです。
この店の予約は、手/塚じゃなくて、本名で入れていた(笑)

「ええっ?手/塚じゃないの?」とチェックするわれわれ。

「越/前でもいいよね。あ、こしまえにしようか。」などなど、
テニスのノリは続く。

次のカラオケ店では、すかさずCせちゃんが、
「手/塚です」(って、申し込んだよね?)
結局しゃべりとおして、歌わず(あはは)

おうちへのお土産に、5/5/1に立ち寄って、
それでも、しゃべり足らず(笑)、駅構内の喫茶スペースでアイスティー飲みながら、
まだしゃべる。

おうちの都合もあるから、それぞれ帰路についたけど、
やっぱり、もっとしゃべりたい。

いろいろ気がかりなことがあったり、凹んでいたり、むかつくことがあったり。
だけど、こうやって、気兼ねなくしゃべったり聞きあったりできる友達って、
すっごい、ありがたくて、リフレッシュしてくれる。

ありがとうね(^o^)

次は、夏に集合しようぜっ!

デートのランチ

画像は、本日のランチ!

秘密

