-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-10 22:57 | カテゴリ:日々
新年会です!

関西の「部長を愛するマダム」の部活動!
あ、今回は、D1同好会も同時開催です。

いつもメールばかりなんですが、時には、ちゃんと会って部活動。
朝練はありませんが、
Cちゃんの提案により、
気持ちは「始発から終電まで」のMラクルトレインですよ!

集合は、いつもの駅の「柱」のあたり←部長と言えば、柱でしょ!

で、予約してあるお店へ、ゴー!
・・・それが、なかなか見つからない。
つうか、行けども行けども本館で、南館ってどこやねん、一体。
お上りさんには、難しすぎる・・・。

今回は、蒸し料理のお店。
目の前の電磁調理器のプレートで、せいろ蒸ししてくれます。
湯気が、景気よく上がって、何だかホワホワイイ感じです。

こんな感じ~~~。

せいろ蒸しです

タレが、3種類くらいあって、さっぱりポン酢から、ちょっと洋風まで、
どれも美味しかったです!

あ、それから、梅酒のロックも頂きました。
昼間から!

で、デザートは、やはり目の前で焼き色をつけるアツアツクレープとアイスクリーム。

こんなの。

アツアツできあがり中

そのあとは、恒例のカラオケです。
今回は、おしゃべりだけでなく、ちゃんと歌った!

Mラクルトレイン関連と、D1ソング!
実は、今も、頂いたファイルをヘビロテしながら、書いてます。

新/宿さん、やっぱり、めっちゃ声いいわ~~~~~!
「ここ~に来たか~らには~、うんめ~いに~~できるさ~」
わわぁ~~~、惚れてまうやろ・・・(*^_^*)

D1ソングは、超有名某メジャーなグループの曲。
「君が~熱い恋をするなら、相手は僕しかいない~~」←後輩、生意気すぎ!
「君と~僕が燃える恋をするなら~無敵なふたりになれる~~」←萌える・・・じゃ、ありませんね。
うわぁ~~~、まんまD1やんか・・・(*^_^*)

さらに、持参したゲーム機で通信(笑)
Cちゃんに頂いたお/っきーが、部屋の模様替えを希望していたので、
アラビアンナイトなお部屋を上げました!

アラビアンおっきー♪

それから、Mさんに頂いた、つ/るべにいさんには、元気な半袖あげました。

半袖のにいさん!


楽しい時間は、あっという間で。
それぞれが家族にお土産を買って、次の活動日を決めて(はやっ!)、
家路につきました。

テニスが縁で出会えた友達。
離れていても、めっちゃ親友なんです。
奇跡かもしれない・・・と、思うような、大切な心の友です。

他にも、まだ実際に会えていない友達もいます。
会えてなくても、やっぱり、すっごい大事な大親友。
ありがとう~~~~~~~!

そして、これからも、よろしくね♪


秘密

