-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-07 18:16 | カテゴリ:日々
出張で、関東へ行ってきました。

そしてアフターファイブで、関東在住のお友達が付き合ってくれて。

小雨降る中、来てくれたIさん、ありがとう~!
なんやかんや、おしゃべりしながら、イタリアンをどっさり食べました。
そしてそして。
予定外の行動に出る私たち(笑)
えええ~~っと、どこから、こうなったのか、思い出せないのですが、
とにかく、カラオケ行きたい!ってことで(*^_^*)
だってね、関東と関西じゃ、会いたくてもなかなか会えないから。
こういうチャンスを逃しちゃダメなんだよね!
ラッキーなことに、レストランの入っている建物にカラオケが!
もう、行くしかない(笑)
で、1時間のつもりが、がっつり2時間。
しかも、歌い通しでした(ははは)
タ/カピ/ロとかタ/カ/ピロとか、オ/ッ/キーとかテニスとか。
めっちゃ、楽しかった~~~。
ありがとうね、Iさん♪


そして。
出張帰りの夕方。
今度は、Kさんが、来てくれてご飯とお茶をしました。
おすすめのお茶漬け屋さん。
天ぷらがアツアツで、すっごい美味しかった~。
そのあとは、キャラメルミルク。
Kさんの、なりきり長/太/郎は、お見事です。
もうね、まんまじゃねぇの?ってほど。
無限の扉を開けちゃったって、感じ?
盛り上がるよね。
まだまだ、期待でそう(ワクワク)
ありがとうね~、また、長/太/郎してね~。
それからデ/ィア/プリ歌おうね~。


距離は離れていても、
大切な友達とは、いつもつながっていたい。
そして、つながっていられるところが、すごいよね。

それぞれに生活があって。
それぞれに個性が豊かで。
でも、なんか通じ合える。

こういう幸せを感じ合えるって、素晴らしい!

Iさん、Kさん、ありがとう~~~~~!
是非是非、また、会おうね~~~!

お茶漬けと天ぷら!

上は、お茶漬けと天ぷら!
わさびとのりの香りが効いてる~~~!

さて。
もうひとつ。

今日は、病院に行ってきました。
去年のオペのフォロー。
画像検査の結果は、異常なし!
やった~~~~、うれしい~~~~~!
やっぱりね、結果を聞くまではいろいろグルグルするわけで。
家族にも友達にも、グチグチ言っちゃったり、メールもして(ごめんねm(_ _)m)、
ほんまに、面倒なヤツやわ、私って。
でも、お陰様で、大丈夫でした。
みんな、いつも、ありがとう。
甘えることが多くて、ごめんなさいです。

ほんまに、支えてもらってるわ。
ありがとう~~~!




秘密

