-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-01 15:05 | カテゴリ:日々
この3週間ばかりは、ホント、いろいろで、疲れました。

ひとつは、精密検査でエコーしてもらって、お陰様で良性でしょうって。
先生は半年後でいいと、おっしゃったのですが、
思わず「えっ?半年後なんかでいいんですか!」と言ってしまった。

「・・・信用してませんね?」なんて、言われて、
焦って否定したけど、「じゃ、3ヶ月後」と先生が譲歩してくれました。

だって、心配やねんもん。

そして、仕事では、大きなのがふたつ。

やれやれ。

なにせ、このところ、帰宅は9時10時で、めっちゃ疲れた。

パ/ワーポイントでスライド作って、
ついついアニメーション加工に時間も費やして(笑)、
前日は、原稿あわせで結局夜中の3時過ぎまでかかってしまって。
当日はヘロヘロで、たどたどしい仕上がりに!

ま、もう、いいことにする。


そして、昨日は、めっちゃ久しぶりに、宝/塚に!
今は退団されたけど、大好きだった紫○ゆうさんのコンサートに行ってきました。

年齢を感じさせない、歌声に浸ってきた。
かっこよかった~。
秘密

