-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 17:44 | カテゴリ:日々
お休みをもらいました。

このところ、休日はダルダル・ユルユルですが、
ま、近所の大型スーパーへ。

平日のスーパーって、ゆったりしていて、イイ感じ。
ああ~、めっちゃ新鮮や~~~。
元気にお休みをすると、こういういいこともあるんやな~。

さてさて、9月10月は、ハピバラッシュ!
ちょこっと、楽しいことしたい!

では、我が家のバカップルさんの近況について(笑)
このふたり、マジで、「かけがえのない人」って自分たちを言ってます。
↑本当に、そういう言葉が設定にあったのに、びっくり!
驚くほどの、ユーザー研究力!←そうなの?
いや、まいりました~。

まずは、これ。
おそろいの服を着て、お部屋でくつろいでます~~。
腹這いで脚をプラプラさせながら、ノートパソ使ってますね。
そんな先輩(ロン毛です)を、じ~~っと見ているワンコな後輩です。

お部屋でゆるゆる♪


で、次は、これ。
京//都/旅//行です~~(おお!ハネムーンの練習?)
伏○見//○//荷と思います。

京都(婚前?)旅行


これからも、ラブラブでいて欲しいものです(*^_^*)

あ、もちろん、王子も部長もおります!
王子と部長も、ちゃんと「親友」になっています。
次は、是非、ふたりの近況をアップしますね~。
↑誰も待っていなくても、アップします(爆笑)
秘密

