-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-23 20:54 | カテゴリ:日々
はぁ、銀色週間も終了ですね。

テンション上げるために、デ/ィア/プリ聴きながらブログアップしてます(笑)

連休を振り返ってみると、めずらしくグルメでした。

まずは、大阪にて。
いくら丼とカニ汁。

いくら丼とカニ汁!






で、画像はありませんが、串カツ←行列できるお店のひとつにて。
(とてもじゃありませんが、写メする雰囲気じゃなかったです:笑)
場所は、このあたり↓


通天閣






で、家族でのお食事会の鮎の塩焼き。

鮎の塩焼き


あれ?
食欲の秋そのまんま?

家族そろって、元気に食事って、やっぱ最高やね~。
ありがとう~~~~~(^o^)


秘密

