-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-20 21:59 | カテゴリ:日々
連休の二日目。

我が家のジグソーパズル部は、ちゃくちゃくと部活動をしております。
あ、部員は、部長の私と、副部長の長男です(笑)

出張中で、主不在のパパの部屋に、ちゃぶ台を運び込み、
そのうえで、パズル三昧(あはは)

片づけなくていいため、作業を大変円滑に進められます。

チマチマ片づけてたら、仕事になんねぇって!
(仕事じゃないから!)

ただいま、こんな感じ。

途中経過


で、その前にこんなことも・・・(笑)

D1・・・可愛い・・・

副部長に言われました。
「いい加減、鳳を元の位置に戻してよ!作れないじゃない!」

「はいはい。でもね、D1は、くっついていた方がいいって、
お母さん、思うんだよね」

「はいはい、いいから、いいから」

ということでした(笑)



秘密

