-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-16 21:18 | カテゴリ:日々
今更の、えすきゅうネタです。

最新の話では、青//学と氷///帝のそれぞれの部長が後輩とシングルスを戦いました。

よそ様のサイトでも書いてあって、なるほど~~~っと思ったのですが、
やっぱり、自分の上司にするなら、泣きぼくろで美技な部長がいいな・・・と。

あ、これは決して、眼鏡でゼロ式な部長が劣っているとか、
気持ちが冷めたとか、
「言葉たりなすぎだぞ!」とか文句言ってる(笑)わけじゃないんです!

俺様で、高慢だけど、結構おしゃべりで、わかりやすくて、
口は悪いけど面倒見よかったりして、
自分が一番楽しむのだろうけど、周囲も巻き込んで派手に楽しむのが好きで。
やっぱり頼りになるし、一緒にいると新しい物が見られそう・・・という、
予感を抱かせるカリスマ性?
一緒に仕事するなら、こういう上司がいいかな~~~なんて。

こんなことを思った理由は、職場の研修で、理想の上司像を提出するように言われたから。
歴史上とか実在の人物でもいいそうです。
あああ~~~でも、書けねぇ~~~~、絶対ムリ・・・
理想の上司が跡○景○だなんて(爆笑)
中学3年生だし!

自分の上司ではなく、隣の課の課長だったら、眼鏡のブチョがいい!
絶対仕事のうるおいになりそう!

じゃ、油断せずに行こう。



秘密

