-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-23 10:09 | カテゴリ:日々
朝から、パタパタしております。

ワイドショーなんかを流しながら。

(えっ? ス/マ○プのあの人が、ええ?)

あ、臨時ニュースでした。

何か、脈絡がよくわからないですが・・・。

じゃ、続き、行ってきます!

(ちょっと、一休みに来てました)


あとで、追記に来ます!

で、追記。

担任の先生の家庭訪問が無事終わりました。

やれやれ。

先生は、理数は得意だったけど、

英語と国語がダメだったって。

・・・うちの子と一緒やん!

先輩として、助言したってください。

さて、ス/マ○プのあの方ですが、特にシリアスな被害が出た訳じゃなくて、

ま~、よかったのでしょうか。

しかし、お酒に飲まれちゃうと、本当に怖いですよね。

それに、仲間と盛り上がって、つい・・・なら、なんとなくわかるのですが、

ひとりでって、ちょっと怖いかも。

お友達が、語学検定に合格しました。

すごいな~~~~~!

ピチピチの学生時代ならともかく、よく頑張りました!

こころから、拍手!

そして、おめでとう~~~景ちゃん!
秘密

