-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-09 20:16 | カテゴリ:日々
今日は、眼鏡のぶちょ大好きなマダムの部活動でした(笑)

メールでもしゃべっているんだけど、
やっぱり、ちゃんと顔を見ながら、相互に話をするのは、いいね!

それぞれ子どもがちょっと大きくなって、
自分たちも、それなりに年を重ねて、
でも、萌え心はちゃんとあって(*^_^*)

家族とは別の次元で、友達って言うのは、大切だな~って。

お茶漬け専門店が、めっちゃ美味しかった!
リピータになりたい!
違う種類のお茶漬けに挑戦したい~。

そして、しゃべってばかりのカラオケ!
でも、今日はちゃんと歌いましたよ、1曲は(あはは)

みんな、ありがとうね~。
また、部活動やろうね~。

お茶漬け!

あ、写真が縦だ!
(ごめんね、首をかしげてみてみて)
白い器の3つが、3種類自由に選べるお茶漬け。
豆乳とか、生ホタテとか、たことか。
右手の土瓶に入ったアツアツのお出汁をかけて頂きます。



秘密

