-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-02 23:24 | カテゴリ:日々
うわぁ~~~、8月です!
って、私が言わなくても、そうなんやけど、早くない?

そして梅雨明けはまだでしたよね?

久しぶりに京都へ行ったのですが、
早朝の鴨川は散歩の人が多いですね。
緑が鮮やかで、清々しかったです。
あ、私は散歩はパスでした(笑)
でも、午後からは、一転して急な土砂降り!

そんなこんなで我が家にはドラマCDがご到着です。

「真/夏の夜/の夢」シェークスピアです。
全員が男性声/優で演じられてます。
ハーミアがタ/カピ/ロなんです。
ナレーションが、べさま。
男声だけど、演技はしっかり女の子でした!
すごいな~。

ケーキ!ケーキ!

写真は、ケーキ屋さんの店外ディスプレイ。
これらは、作り物だけど、美味しそうだし楽しい!


秘密

