-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-19 21:36 | カテゴリ:日々
ゴロゴロしています。

やった~3連休!
って、気持ちがほんわかして、なんか、
楽しいことイロイロ出来そうな気がしていたのですが、
結局おうちでゴロゴロです。

お友達は、イベントにでかけたり(Kちゃん、ひゅ~ひゅ~♪)
こどもは部活で汗を流したり(怪我しないでね)
主人は仕事だったり(無理したら、あかんで)
・・・で、私は、まったりしてます。

いいのか?
でも、先週も帰宅時間が遅かったし、
いいことにしておこう・・・。

うちの実家の畑は、トマト祭りです!
こんなに素晴らしい収穫が毎日ですよ、奥さん!

とまと


そして、ひっさしぶりに買ってみたのが、これ(笑)
アルコールに興味のある思春期男子を刺激しないように、
こっそり飲んでます。
だって、ジュースみたいに見えるもんね。
あかんやろ、まぎらわしい~。

もも


テニスのイベントの抽選申し込みをしました。
今回は、お友達にも声をかけて、お願いして、頑張ってますが。
正直言って、抽選に当たる気がしない・・・はぁ・・・。

あ、ダメダメ、弱気はあかんよね。



秘密

