-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-05 16:12 | カテゴリ:日々
めっちゃ、久しぶりです。

6月は、土日のお出かけが多くて、なんか、大変でした。
あっという間に、7月になってた気分。

それにしても、暑いですよね。
蒸し暑い。
冷え冷えの冷や奴とか、美味しいです。

あ~、梅酒とかもいいな~~~。

7月中旬まで、大手アイスクリーム専門店が、キャンペーン中です。
ダブルを頼むとトリプルに!
行ってまいりました~~~。

何にしようかな~~~。
ラ/ムレーズン
ナッ/ツツーユー
キャン/ディーポ/ップ
そして、忘れちゃいけないミ/ントチ/ョコ
新製品の紅茶フレーバー
ああ~~~、迷う~~~~。

作ってもらって受け取ると、自然に笑顔になるのは、なぜ(笑)
あ、食べ物に偏った話題になってますね~。

じゃ、違う話を。

昨日のテレビで、あかちゃんの能力について取り上げてました。
すっごいなつかしかったです。
あそこで紹介されていた実験は、確か、レビュー論文かなんかで、
読んで、とても感動したんです。
助けてくれた青△を選ぶ赤ちゃん!

それでは、アイスクリーム画像を(←やっぱり食べ物じゃん!)

アイスのトリプル


秘密

