-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-19 20:10 | カテゴリ:日々
今日もめっちゃ、暑かったです。

家族でお食事会だったのですが、着るモノに迷いました。

だって、いきなり半袖着たいくらいで。

熱燗に焼いたイワナを丸ごと一匹入れた、お酒。

お酒も香ばしくて美味しいし、ほんのり日本酒が香る魚の白身も
とても美味しいのです。

やっぱり、家族での食事はいいものです(しみじみ)

画像は、たけのこを使った上品な一品。

トッピングは、ウニ。

アクセントはワサビと山椒のはっぱ。

上品なタケノコの一品


秘密

