-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-31 13:51 | カテゴリ:携帯
20100131134400.jpg
もう、流し続けな状態で(笑)

氷帝のオープニング、さすが、俺様やわ。

どの学校もすべて持ち味が違って、カッコいいし可愛い~。

設定上なだけなのに、
なぜか、部長を中心にまとまれている各校キャストのみなさん。
ええ感じやんか。

すべてのメンバーに声援を送るファン(あ、私もね!)は、
やっぱり、大好きなんだよね、テニスが。

思い出すな~~。
タオルかけて、ペンライトブンブン振ってた。
氷帝コールも、しちゃったし!

めっちゃ、楽しかった!

だから、ついつい、繰り返し聴いてしまう~。
で、手を止めてチラチラ見てしまう~~。


一番好きな曲?

ああ~~、好きが多すぎて、決まらない!
