-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-07 15:44 | カテゴリ:日々
話題沸騰&騒然のペアプリ。

一見ぺらいけど、中身は突っ込みドコロ満載で、すごいです。

跡/部が、かっこよく崩れている(笑)
いや、もうすでに、かっこいいとか悪いとか、超えてるから!

手/塚祖父と真/田祖父が携帯のメル友っていうのも、笑えるけど、
将棋の勝負を当日ドタキャンされてるのも、おかしい~。
理由は、孫のと「フィッシング」だし。

宍/戸さんが、また、なにげに、美味しくって、
絶対に長/太郎が黙っていないだろうな・・・。
ということで、別ブログに、ちょこっと展開してます(*^_^*)

ほんまに、みんな可愛いわ。
来月は、手/塚白/石か・・・。
楽しみ~。
