-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-24 20:49 | カテゴリ:日々
あ~、久しぶり。

先週も今週も、おうちでお仕事です。
月末に、イベント的な仕事があって、その準備に追われてます。

日常の業務を休んでいいなら、全力投球出来るのですが、
ま、そういうわけにはいきませんよね。
だから、気分的には追い込まれているのですが、
こういうときって、しょうもないことがやりたくなるもので(笑)

イベントの準備と言い訳しながら、
髪の毛なんか染めてみる(爆笑)

ちょこっと白くなった部分を、スプレー式のでトライ!

こういう準備じゃなくて、本体の準備をしようね~、自分!
