-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-25 15:50 | カテゴリ:日々
って、ココに書いたら、全然こっそりじゃないんですけど(笑)

実は、テ/ニスのオ/ンリーイ/ベ/ントに、行ってきました。
なんと、東京(ひぇ~~~~~~~~)

前々から、あるよね~~~とは、思っていたし、
行きたいな~~なんても、思ってましたが、
軽いノリと冗談のつもりやったんです。
行かれへんやろ、東京やで!

でも、近づいてくると、なんか行ってみたくなって。
でも、心の声が・・・
『東京やろ?
そんなん、無理無理!
いろいろ体もしんどいのに、年も考えなきゃ~』

で、ウダウダしてたんですが、
結局行くことに。

決め手は、主人ですね。
いとも簡単に言ってくれるんです。

「行ってきたらいいよ。気分転換に」

へっ?
そう?

で、行ってきました。

雰囲気も楽しみましたが(あ、一部引いちゃうような見聞もあったけど:(*^_^*))、
なによりも、
うわぁ~、東京日帰りしちゃうような熱いものが、
まだ私の中にあったんだわ~、びっくり!

って、自分に驚いています。
これは、いい意味の驚きね。

いろいろと、弱っている面もあるけれど、
おっと、まだまだいけんじゃん~~~、ってことも、
信じてあげたいかな。

本当なら、このチャンスに関東方面のマブダチとの親交も深めたいところですが、
なにせ、流行ってますからね、イ/ン/フルエ/ンザが。
お互いのために、今回は自粛しました。

小雨だったけど、こじんまりアットホームなイベントでした。
具体的なエピソードは、また後日にでも~。
