-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-26 09:30 | カテゴリ:日々
来ましたよ、定/額給/付/金さん(以下は金さんでいきます)が。

正直、政策的にはあまりにもお粗末と思うのですが。

「(独り言)・・・だって、分けてしまえば、ひとり1万2000円(でしたっけ?)、
だけど、まとまえば、例えば、夜間の産/婦/人科不足とか小/児科不足とか
介護スタッフへの賃金とか、ま、ちょっとでも改善できそうなのに。
とは、思いますが、おかしな使い方されるのは、嫌ですが。」

ま、金さんに罪はない(笑)

だから、「ありがとう!」って言ってもらいます。

それにしても、予想以上に速かったです。
頑張ったんだな~、市/町/村。
イレギュラーな仕事でホント、大変やったと思います。

そろそろ連/休の予定を。


もいっこのブログには、マ/王CDネタで、しゃべってます。
興味のある方は、のぞいてくださいませ。
