-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-15 17:13 | カテゴリ:携帯

本日はマダムの部活日!
そして、これはランチのお茶漬け。

お好みで3種類をチョイスできるんだけど、すごい迷う。


追記です。


今日は、久しぶりの部活。

会えるのは年に数えるほどだけれど、
会えば、すぐに、いろいろと分かち合えるって、すごいな~。

そう。

「いいことばかりじゃないし、楽しいことばかりじゃない」日常、
それでも、それぞれの場所で、頑張っているのがわかる。

ありがとうね。

そして、次、また、部活しようぜっ!




2010-08-05 21:27 | カテゴリ:携帯

プレゼントもらいました!

赤い小花模様のブックカバーとバラの刺繍のタオルハンカチ。

あ、実は他にも頂いてるんですが、一部を写メ!
可愛いものや、綺麗なものは、見ていると顔がほころぶね(笑)

ありがとう~~ヾ(^▽^)ノ
2010-07-27 23:33 | カテゴリ:携帯

ライブは、いいな~。
2010-05-30 13:56 | カテゴリ:携帯



4月発売のファーストアルバムは、爽やかでかっこよかった!

そして、5月発売のセカンドアルバムは、セクシーでかっこいい!

そいうことで、i/p/ot的には、毎日が白石です(笑)

さらに、東京と大阪のライブチケットが、当選したんです(きゃぁ~~~)

私信:一緒に行こうね、Kちゃん!

こういうはまり方って、不思議ですが、白石くんは、キャラソンから・・・、
あ、声からはまったような気がします。

テ/ニフ/ェスでのキャラクターに誠実で、一生懸命で爽やかな姿勢と、
透明感のある声が、すっごい好き。

CPで好きなのは、先輩・わんこ後輩と、王子・部長なんですが(笑)

テニスが、やっぱり大好き!
2010-05-22 09:33 | カテゴリ:携帯

新しいものに、弱いです(笑)

今朝は、予想以上の快晴。

で、暑い!

着ていく服を変えていたら、時間ギリギリ。

しかも慌てて部屋を横切ったら、隅っこに置いてあるヘルスメータの角に思い切り足の小指ぶつけた(>_<)

痛っ(涙)
