-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-01 20:11 | カテゴリ:日々
あけましておめでとうございます!

最近、ついったばっかりで、なかなかブログにたどりつけず。

今頃だけど、ちょっと去年を振り返り。

まずは、自分を含めて、家族全員の健康に、心から感謝!
ホント、なによりも、これだよね。
ありがとうございます!

趣味の方では・・・

白石くんのライブに行ったり、
イベントに行ったり、
オンで知り合った方とお食事出来たり。

一番夢中なのは、鳳宍戸!
でもリョ塚リョも、好き。
最近はまっているのは、屍鬼。

うん、私としては充実していると思う。

ツイッターもね、すごいね、これ。
なんとなく、ゆるく、でも、ある時は近くつながってる感。
でも、私のつぶやきは、たぶんうざい(笑)

今年は・・・、

まずは、健康第一、これは、ホント最重要。
そして、もう少し生活を丁寧にじっくり過ごして、
趣味の方も、できればテキスト書きたい・・・。
文章が作れないなら、作れないなりに、短くてもいいから、
そのときどきの萌を書きたいなーって。

ブログはとびとびになると思うけど、
やめちゃうのもね。

ということで、

いろいろですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2010-12-18 20:27 | カテゴリ:日々
発売後、毎日ヘビロテ。

1月のテニフェスの応援曲、Love Festival。

全種類買うつもりはなかったのだけど、デ/ィア/プリのときの経験上、

たとえ、同じ曲でもメンバーが違うと、雰囲気違うからね。

ということで、4つ全部買っちゃいました。

そして、これ大正解!

選抜Aは、りょま、あとべ、佐伯。

あとべは期待通りのかっこよさ、リョマも一歩も退かないよね。

佐伯が、透明感のある声で、3人のバランスいい。

選抜Bは、あくつ、不/二裕太、幸/村。

裕太が、素直で可愛い~。

選抜Cは、白石、木手、神尾。

白石くんの高音の伸び、切なくて甘くて、すっごいすき。

テニプリオールスターズは、まさに、応援団。

そしてそして。

センセーとりょまの掛け合い。

センセーのテニスへの愛が、伝わってきます。

もうね、ぐっと胸が熱くなって、涙でそうだった。

センセーが「リョーマ」って呼びかけるんですが、

これがね、自分のやんちゃで可愛い子どもに話しかける親のようで。

あ、センセーにとって、リョーマは子どもだよね、やっぱり。

テニスって、やっぱりすごい。

大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

2010-11-21 20:20 | カテゴリ:日々
いや~、ほんと、11月じゃねぇの~!

日々ついったとかで、しょうもないことをしゃべっていて、

なかなかここまでこられない・・・。

でも、140文字じゃ、物足らないときもあるから、

やっぱり、ブログも置いておこう。

今、しき読んでます。

4巻目読了。

夏野と徹ちゃんには、すごい萌える。

でも、切ないな・・・こういう設定は。

あうあうあうあうあうあう。

徹ちゃんの告白、何度読んでも、胸が詰まる。
2010-10-11 23:01 | カテゴリ:日々
うわわ・・・もう、10月。

なんとなく、そのままにしてしまいました。

最近は、ついったで、時々ブツブツいったりしているのですが、

字数制限があるので、やはり、伸び伸びできるのは、ブログですね。

この3連休は、ぬいぐるみのパンツを作ったり、

東京までイベント行っちゃったり、

おかげさまで、有意義でした。

相変わらずテニスに踊らされてる(笑)
2010-07-10 21:20 | カテゴリ:日々
はい、もちろん、不/二先輩です。

アルバムは、カッコイイ、甘く低い声がぐっとくる、

クールだけど思いが熱いのが、伝わってくる、

そして、しっかりキャラソンになっている!

もう、大満足です。

キャラクターの声でしっかり聴かせていて、
しかも、歌詞の内容が、ちゃんとキャラクターになっている。


スタートは、先輩の「この夏の日を 抱きしめて、 ダ~リ~~ン」が可愛いしカッコイイ!
ホント、夏らしい1曲です。

次の、「そうだね/もう僕は/隠さないよ」は、とにかくかっこいいの!
これは、手/塚とのやりとりがベースだと、
君=手/塚だと、
そうとしか、思えないと、
勝手に思ってます(笑)

あと、ヘ/ンデルのバロ/ック音楽を歌い上げた1曲、素敵です。

平/古場とのデュエットも、切ない感じのしっとりとしたメロディーが、
胸を熱くします。
お気に入りです。

そして、私が一番、印象的だったのは、「僕/らの砦」
もう、耳元で不二先輩が低く甘く囁くように歌ってくださるんですよ!
もともと、青酢の「ま/た君と」のメロディーに甲/斐田さんが別の歌詞を
付けているんですが、この歌詞の内容が、絶品!

日毎/夜毎求め続け 出/会えた事 わかってる 知っているから
大切に 大切に 君を守るよ
叶えたい 届けたい 輝く明日を

不/二くんが大切にしたい人達への思いが、切なくて優しくて、大好きです。

ああ・・・テニスのキャラソンって、なんで、こう胸が熱くなるんだろう。
ホント、大好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。