-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-01 20:11 | カテゴリ:日々
あけましておめでとうございます!

最近、ついったばっかりで、なかなかブログにたどりつけず。

今頃だけど、ちょっと去年を振り返り。

まずは、自分を含めて、家族全員の健康に、心から感謝!
ホント、なによりも、これだよね。
ありがとうございます!

趣味の方では・・・

白石くんのライブに行ったり、
イベントに行ったり、
オンで知り合った方とお食事出来たり。

一番夢中なのは、鳳宍戸!
でもリョ塚リョも、好き。
最近はまっているのは、屍鬼。

うん、私としては充実していると思う。

ツイッターもね、すごいね、これ。
なんとなく、ゆるく、でも、ある時は近くつながってる感。
でも、私のつぶやきは、たぶんうざい(笑)

今年は・・・、

まずは、健康第一、これは、ホント最重要。
そして、もう少し生活を丁寧にじっくり過ごして、
趣味の方も、できればテキスト書きたい・・・。
文章が作れないなら、作れないなりに、短くてもいいから、
そのときどきの萌を書きたいなーって。

ブログはとびとびになると思うけど、
やめちゃうのもね。

ということで、

いろいろですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
2010-12-18 20:27 | カテゴリ:日々
発売後、毎日ヘビロテ。

1月のテニフェスの応援曲、Love Festival。

全種類買うつもりはなかったのだけど、デ/ィア/プリのときの経験上、

たとえ、同じ曲でもメンバーが違うと、雰囲気違うからね。

ということで、4つ全部買っちゃいました。

そして、これ大正解!

選抜Aは、りょま、あとべ、佐伯。

あとべは期待通りのかっこよさ、リョマも一歩も退かないよね。

佐伯が、透明感のある声で、3人のバランスいい。

選抜Bは、あくつ、不/二裕太、幸/村。

裕太が、素直で可愛い~。

選抜Cは、白石、木手、神尾。

白石くんの高音の伸び、切なくて甘くて、すっごいすき。

テニプリオールスターズは、まさに、応援団。

そしてそして。

センセーとりょまの掛け合い。

センセーのテニスへの愛が、伝わってきます。

もうね、ぐっと胸が熱くなって、涙でそうだった。

センセーが「リョーマ」って呼びかけるんですが、

これがね、自分のやんちゃで可愛い子どもに話しかける親のようで。

あ、センセーにとって、リョーマは子どもだよね、やっぱり。

テニスって、やっぱりすごい。

大好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

2010-11-21 20:20 | カテゴリ:日々
いや~、ほんと、11月じゃねぇの~!

日々ついったとかで、しょうもないことをしゃべっていて、

なかなかここまでこられない・・・。

でも、140文字じゃ、物足らないときもあるから、

やっぱり、ブログも置いておこう。

今、しき読んでます。

4巻目読了。

夏野と徹ちゃんには、すごい萌える。

でも、切ないな・・・こういう設定は。

あうあうあうあうあうあう。

徹ちゃんの告白、何度読んでも、胸が詰まる。
2010-10-11 23:01 | カテゴリ:日々
うわわ・・・もう、10月。

なんとなく、そのままにしてしまいました。

最近は、ついったで、時々ブツブツいったりしているのですが、

字数制限があるので、やはり、伸び伸びできるのは、ブログですね。

この3連休は、ぬいぐるみのパンツを作ったり、

東京までイベント行っちゃったり、

おかげさまで、有意義でした。

相変わらずテニスに踊らされてる(笑)
2010-08-15 17:13 | カテゴリ:携帯

本日はマダムの部活日!
そして、これはランチのお茶漬け。

お好みで3種類をチョイスできるんだけど、すごい迷う。


追記です。


今日は、久しぶりの部活。

会えるのは年に数えるほどだけれど、
会えば、すぐに、いろいろと分かち合えるって、すごいな~。

そう。

「いいことばかりじゃないし、楽しいことばかりじゃない」日常、
それでも、それぞれの場所で、頑張っているのがわかる。

ありがとうね。

そして、次、また、部活しようぜっ!




